<< 那賀、海南のセンバツ出場に期待 | main | 寒くなりました >>

和歌浦満喫

文化の日は晴れの特異日らしいけど、今年の文化の日は小雨が降ったり止んだりあいにくの天気。残念だなぁと思いながら、和歌浦漁港で開かれた「しらすまつり」と、片男波公園で開催された「満潮祭ーアート&クラフト2011」にフラ〜と行ってきました。
しらす祭りは、あいにくの天気にも関わらず大にぎわい。そんな中、報道ワカヤマ・釣連草でおなじみ千代吉さん(長い間会ってませんね〜コメントありがとうございます)オススメの「わんだーらんど」が盛り上げているではありませんか!



えらい高いところで、小さなフリップを出してネタをしてたけど見えない(笑)

残念でした。



満潮祭の方は、七尾旅人×ユザーンのライブの時間に合わせて行ったのですが、結構いろんなお店が出てて楽しそうな雰囲気でした。

早くから行ってた友達が「ハンコに名前を入れてもらった」と話してて、私ももっと早くから行けばよかったっ!と後悔。

わたくし、片男波って数えるほどしか行ったことがなく、こんなライブ出来るステージあるんや!と驚き、公園きれいだし。事務所から自転車で行ける距離にこんな素敵な場所があるなんて知らなかった!近くに住んでる人が羨ましいです。


それにしても、地元で七尾旅人が見れる日がくるなんて。しかも無料!

内容の方は、和歌山に来て出来た曲とか(忘れたとか言いながら・・・)

3・11以降に出来た曲だったり。Rollin' Rollin'・・・

かな〜〜り、ゆるゆるでした。

フィッシュマンズのカバー・ナイトクルージングが一番盛り上がったかな。

最後はユザーンの曲で、レイハラカミ氏と作った曲・川越ランデブー斉藤ごぼう店のうた。これを七尾旅人と!!

満足です。

雨もあがって楽しいライブでした。


和歌山は自然が多いしフェスにはうってつけの場所だと思うので、こういうフェスが根付いて行けばいいのになぁと願います。 

at 18:19, hodowakayama, KURI

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
運営スタッフ, 2011/11/22 10:21 AM

書き込みが遅くなり申し訳ないです。
11月3日の当日は天候が不安定で時折の雨模様の中、わざわざのご来場ありがとうございました。
イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は5月に開催を予定しております。またのご来場を心からお待ちしております。
この度はありがとうございました。










trackback
url:http://hodo-wakayama.jugem.jp/trackback/37