<< こんな日本に誰がした〜 | main | GW明け >>

目の保養

 かっこよかったぁ〜〜っ
やっぱりジャニーズ!おおくらく〜〜ん

はいはい、落ち着け自分!
和歌山城であった関ジャニ∞の撮影会に行ってきてしまいました
新曲PRの一貫の撮影会とかなんとかで、ワイドショーに使われたりDVDの特典使われたりするみたいです。
どこから沸いて来たか女の子がいっぱい集まってました。
情報ってすごいよねぇ。報道ワカヤマのTwitterでリツイートここまでされたの初めてなんじゃないかしら。
大倉くんの登場に黄色い悲鳴!!どこから声が出てるってぐらいの(笑)
近くにいた女の子が「ヤバい、ちびりそう」ってマジ泣きしてて、やっぱりジャニーズはすごいなぁと関心してしまった次第です。
それにしても、顔ちっちゃ!ほそっっ!!
ちびりはしませんが、久しぶりのドキドキ枯れた心に花がパッと咲きました(笑)
さぁ、これで今月の締切頑張れそうです!!!

大倉くんですっかり頭の片隅に追いやられてましたが、スポわか72号発行しました!
Jrテニスにかわいいダンスの発表会やら、球春開幕!学童野球どーんと掲載してます☆
詳しくは宮井新聞舗までよろしくです。

at 17:25, hodowakayama, -

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
名無し, 2013/04/11 8:42 AM

報道関係者という立場を忘れマナー知らずの一般人みたいな振る舞いをした事を残念に思います。情報漏洩や、もし混乱して怪我人出たらどうなるかわからずツイートして信用失墜に繋がる行為をしています。いい大人が人を嘲笑うようなツイートも不愉快に思います。










trackback
url:http://hodo-wakayama.jugem.jp/trackback/111