GW明け

GWもあっという間に過ぎてしまいましたねぇ。
わたしは特にいつもの休みと特に変りなく… 梅田に出かけたけど、グランフロント大阪なんじゃ人の多さは〜!人に酔う。。
もっと落ち着いてからゆっくり行ってみたいです。

スポわか73号(5/8付)発行しました!
1面 学童野球
2面 7人制ラグビー、中学選抜野球
3面 陸上競技会 2013第1回記録会 
4面 県中学校 ソフトボール選手権大会、バレーボール選手権大会

スポわか73号→コチラ

at 14:44, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

こんな日本に誰がした〜

最近の私のテーマ曲↓


身にしみます。

卒業シーズンですねぇ。
社会人になる若者よ、稼ぐというのは大変よ。
何年か働けば↑歌の気持ちがわかることでしょう。
頑張りたまえ。

at 16:18, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

2月!

今日から2月〜!
早い…もう明後日は節分ですよ
ちなみに、今年の恵方巻の方角は南南東らしいですよ

さてさて、1月末をもちまして2012年分の写真を削除させてもらいました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました!

at 13:42, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

リンゴ・スター

年末年始をボサボサ頭ですごし、女子力のかけらもなかったのですがようやくスッキリ!

スッキリした髪型を見てMUGAさんから一言頂きました↑タイトル参照。

やっぱり散髪すると気分も違ってきますねぇ〜

女子力アップ!!!


ずっと切ってくれてた子が大阪に引っ越してしまい、どうしようかと思いながら別の人に切ってもらったりしたけどなんだか…な感じで、新しい美容室を探してみよっかな〜と考えたりしたんだけど、新しいところってなんだかドキドキするし、美容室が苦手で足が遠のくのですよねぇ。

なんとか自分で出来やんもんか!と自分で格闘してみたけど、えらいこっちゃになるだけでどうやら私は美容師にはなれそうにない…

堪忍して新しい美容室に勇気を出して行ってきました。(クーポンっていいね!w

「どうやって自分で切ったんですか」って聞かれ

「ここをこう持って思いきって」など説明したら

「ワイルドですねぇ」(スギちゃんか!)などと言われ、余計ハズカシイ

女子ならさっさと行くべきです。

学習しました。

at 16:12, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

休憩

 報道ワカヤマ只今、風邪が流行ってます。
と言うてもMUGAさんだけだけど(笑)
気をつけないとね〜

どなたか存じませんが、いいね!ボタンありがとうございます

at 15:56, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

2013年

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年一発目のスポわかが9日に発行されました。
一面は西脇がアベック優勝した和歌山市中学駅伝競走大会です。ほかにもミニバス、Jrテニス、小久保杯などなど掲載しています。
スポわかは宮井新聞舗さん取扱紙に毎月第2水曜に折り込まれます。チェックしてくださいね!
宮井新聞舗 さん TEL:073-422-7131

写真もまとめてアップしていますので、そちらもご覧ください。→コチラから
2012年アップ分は1月末で削除させて頂きますので、購入をお考えの方はお早めにお願いします!


さてさて、MUGAさんがやっとちょこちょこブログを更新していた事に気づいてくれた新春(苦笑)今年はもうちょっと頻繁に更新できるように努力していこうかな…と思いますm(_ _)m

皆様にとって良い年になりますように!今年も報道和歌山をよろしくお願いします。


at 14:32, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

メリークリスマス☆

 兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう〜…

クリスマスイブを聴くと、↑のようにどうしても聴こえてしまうのって私だけじゃないはず。。
ボキャブラ天国懐かしい。
3連休は皆さんどちらへ?
今年も彼氏が出来ずに終わろうとしているのに、マヤ文明では2012年12月21日が世界の終末だとか。
滅亡ならクリスマス一人で過ごすこともないのね。それはそれで良しとするべきか・・・おいおい、悲しいすぎるぞっ!!!!


「スポわか68号の写真いつアップするん?」というお問い合わせを何件か頂きました。
最近は記事とセットでアップしたりしてるんですけど、今月はまだですね…
せっかく楽しみにしてくれているのにすみません!
まだ準備出来ていません!
もうしばらくお待ちください!!


at 17:19, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

選挙かぁ…

昨夜21時半頃、朝日新聞を名乗る方から選挙の世論調査の電話がかかってきました。
昼間留守だったら2回留守電入ってて、夜にまだ懲りずにかけてくる朝日の世論調査。
なんでそこまでしてうちを選んでくれたんでしょ?
心がギスギスしてて対応悪くてごめんなさいね。
そんな世論調査より、話題になってる日本の政治.com投票マッチングの方が面白かったりしますな。
やってみましたよ・・・





私は民主党らしいっす  w( ̄o ̄)w オオー!

えぇ〜〜〜
うーーーん、これは考えますな…(苦笑)



本日スポわか68号発行しました!
スポわかは毎月第2水曜日、宮井新聞舗さん取扱紙に折り込まれます☆
よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

at 18:04, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

スポわか68号締切終了!

スポわか68号を無事入稿しました〜!
来週12/12(水)、宮井新聞舗さん取扱紙に折り込まれますので、お楽しみに〜


やっとこさレンタルで映画「ヒミズ」を見ました。
園子温監督の映画って見たことなかったけど、エロイ映画撮る人ってイメージあってこれも原作な感じであるのか?と思ってたら無かった(苦笑)
原作と180度違うラスト!震災を絡める必要あったのか…って思いながら見てたので、こういうラストになって納得出来たかなぁ。
窪塚洋介久しぶりに見たけど存在感あるわ。
主役の2人もよかった。今って悪の教典にも2人出てるよね。これも見たいけど、映画館まで行くのがねぇ。もうちょっと近くに映画館あればなぁ。
ダイエー撤退して跡地はオークワなんだったら映画館作ってよー!スーパーもう要らんで〜!

at 14:30, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -

ご無沙汰を・・・

ブログ放置状態・・・

バタバタして気づけば12月!

毎週締切じゃなくなったので気持ちは少し楽だけど、月一回の締切もあっという間にやってくる。来週はスポわかの締切だし。早い〜


先週末から親戚のところが人手足りず、みかん取りにかり出されております。

いろんな所で催しものがあったりするんだろうけど、私はみかん取りしますよっ!

普段デスクワークだし体動かすことないから、まぁ運動のつもりで明日もみかん取りさ行ってきます。

寒いんだろうな・・・



こんな記事をみつけました。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1130/man_121130_3006426026.html

オタ婚活、関西に初進出らしいっす。

仮面とか付けてる楽しそうだよ?!


普通の婚活より話が合う人いそうだしな・・・行くべきか?笑)


at 15:54, hodowakayama, KURI

comments(0), trackbacks(0), - -